top of page

ウェブサイトを開設しました!

こんにちは!

ボランティアサークル、鈴木です。

2016年度からこちらのウェブサイトにボランティア活動の情報・記録を集約して、より過去の活動記録を見やすくしたいと思っています(^^) また、学生ボランティアスタッフの募集もより見やすい形でみなさまにお届けしたいと思っています。

さらに、東北の復興支援活動・地域防犯パトロール活動などの概要も掲載していきますので、今までよりも多くのボランティア活動の情報をみなさまにお届けできると予想しています。

情報が入り次第、できるだけ早くみなさまに情報を発信していきたいと思っております!

各活動紹介やブログをチェックして興味のある活動があれば、ぜひ参加希望の連絡をくださいご連絡をお待ちしています!(。-`ω-)

広報: 鈴木

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page