top of page

5月定例会の報告。

こんにちは、広報の鈴木です(=゚ω゚)ノ

GWも終わり、授業も本格的に再開したことと思います。

次の祝日は7/18海の日だそうで、約2カ月間祝日なし‼💦

頑張っていきましょう...(。-`ω-)

さて、地域貢献ボランティア、5月定例会の報告です。

なんと今回、新入生が3人見学に来てくれました

引き続きボランティアの情報を提供していきますので、一緒に活動に参加してくれると嬉しいですね(●´ω`●)

予告ですが、8月開催予定の「豊岡商店街打ち水祭り」では毎年たくさんの学生を派遣してお手伝いをさせていただいております。女性の参加者は無料で浴衣と帯のセットが貰えるイベントですのでぜひお友達を誘って遊びにきてください!

※勿論参加は強制ではありませんが、楽しいイベントなので一緒にやりませんか?

地域の方々と交流ができる打ち上げもありますよ(^^)

定例会では、

・鶴見未来塾 (学習支援)

・つるみげんき塾ほっとりんく (学習支援)

・つるみどりプロジェクト (寄付金付きボールペン制作プロジェクト)

・まちづくりの話し合い

の4つの活動に関わるメンバーの募集を行いました。

週1回からの活動がOKなものばかりですので、ぜひ参加してもらえたらな、と思います。

また、引き続きボランティアサークルのメンバーも募集してますので、お友達と一緒に定例会に遊びに来てくださいね。定例会後、みんなでごはん食べに行ったりしています!

次回の定例会は、6月3日(金) 18:00~ 1号館405教室

質問等ありましたら、部長: 清水 か 広報: 鈴木までご連絡ください('◇')ゞ

それではまた。

鶴見未来塾:教室のようす

(※写真は鶴見未来塾の教室のようす)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page